FC2ブログ
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2011年12月26日

エコスピリットライドin南城市のお誘い

家に帰ると封筒が一通届いておりました。

第二回エコスピリットライドin南城市の開催の案内です。

今年の4月に、ホントに体力の限界を突き抜けて走った160キロのお誘いです。

やってやろうじゃないの!

今年よりも楽勝でゴールインしてやるぜ!

ってな事を店で話しておりましたら、バイトの高校生が一人、
H.T「俺も出てみようかなぁー」と、

その話を横で聞いていた、別の高校生が、
D.K「160キロくらい、楽勝ですよ! 俺も出ますよ。」
と、大胆な発言をしてくれました。

よっしゃ!
言ったなお前ら。
来年はチームココイチで出場するぞ!

完走出来なかった奴は、ゴールデンウィーク中、バイト休み無しな(^^)

で、その後二人とも、「店長みたいな自転車って、借りられるんですか?」
そっからかー!

ママチャリで走った方が、価値は上がるぞ(笑)

てか、俺ももう一回完走できるかなぁ・・・


ランキング参加中!


クリックプリーズ♪




blogramランキング参加中 こちらもクリックプリーズ

blogram投票ボタン

こちらも参加中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース
ジャンル:スポーツ

プロフィール

モグモグ勝也

Author:モグモグ勝也
沖縄移住13年目の沖縄ソバ・タコス大好きオヤジです。
サイクリングにシュノーケル、将棋にテレビゲームと多趣味?な独身生活を送っています。
さて、どこまで一人で行きますか・・・

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

犬を撫でてね

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数: