FC2ブログ
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

完走祝い 焼肉牛皇

ツールド沖縄 チャレンジサイクリング100kmを、無事完走しましたので、
うちのオーナーに、完走祝いという事で豪華な食事をご馳走になりました。

那覇で一番の高級焼肉店と評判の「牛皇」

国際通りの近くにあります。

NCM_0447.jpg

NCM_0448.jpg

はい、値段ヤバイです。

なんか、ひと皿で、食い放題1回分みたいなメニューが並んでいます。

オーナー、太っ腹! (≧∇≦)
チャリンコで走っただけで、こんなん食えるなら、毎月だって走りますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

NCM_0439.jpg
牛刺し
噛まなくても肉が溶けていくぅーーー♪
ちなみにこれで、2人前(5000円!)
流石は松阪牛!(*≧∀≦*)
値段も味も半端ねー!!
自腹じゃ、まず注文できねーや(笑)

NCM_0441.jpg
今や希少なユッケ。
久しぶり!旨い!

NCM_0444.jpg
タン

NCM_0445.jpg
ミノ、センマイ

NCM_0451.jpg
そして、カルビ!

どれもこれも旨い!(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

お肉も、ご飯も、しっかりお代わりしてしまいました。

あー、これから普段の焼肉では満足できないかもしんない(笑)

そして、デザート。
NCM_0456.jpg
アイスクリーム。
濃厚でねっとりしています。
甘いけど、甘すぎない。
これも旨い。

で、横のポットはなんでしょう?
黒蜜とかかな?

持ってみると、暖かい。
はて?
アイスにかけたら溶けないかい?

でも、まあかけるもんだろうな。
NCM_0458.jpg
濃い目の抹茶が入っていて、抹茶バニラになりました。

おお、これも旨い。
なんだか小洒落た食べ方です。

高級焼肉店、堪能しました!(*´▽`*)

御馳走様でした!

ランキング参加中!
クリックプリーズ♪



blogramランキング参加中 こちらもクリックプリーズ
blogram投票ボタン
こちらも参加中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モグモグ勝也

Author:モグモグ勝也
沖縄移住13年目の沖縄ソバ・タコス大好きオヤジです。
サイクリングにシュノーケル、将棋にテレビゲームと多趣味?な独身生活を送っています。
さて、どこまで一人で行きますか・・・

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬を撫でてね

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数: