071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

北部サイクリング3

みらい宜野座を出発すると、すぐに登り坂。
さっき通って来た道なので、この後続くアップダウンが予想できているので、まあ、精神的には大丈夫。

松田の交差点を左折して、許田に向かいます。

やっぱり最後のこの山越えが、一番しんどかった。
斜度も距離も、最初の山の方が厳しいのですが、やはり体力の消耗と熱さのせいでしょうが、足を着きそうになるのを、
なんとか我慢。
なんとか我慢。
なんとか我慢して、ようやく登り切ります。

良しっ!o(^▽^)o
これで、もうゴールまで登りは無い。

坂を下って、道の駅許田へ。

道の駅許田。
DSC_0592.jpg
しかし、ここは段々大きなってるな。
横に敷地が広がっていってるというか。
駐車場がドンドン横に広がって行ってるんだよな。
それだけ人気の道の駅なんだろうな。

さて一服。
DSC_0598.jpg
アイスコーヒーフロート。
あー、冷たい。
あー、甘い。
美味い。(*≧∪≦)

今回は、休憩を道の駅に設定したので、道の駅巡りみたいになってしまったけど、こんなプランも良いかも。
今度は北部道の駅ラリーでもしてみようかな。

名護湾。
DSC_0600.jpg
雨が降るかもと思った朝に比べると、とってもいい天気に恵まれました。

残り7kmをのんばり走って、出発した21世紀の森公園に戻ります。

46.93km
走行時間2時間43分。
休憩含めて4時間10分。

半日サイクリング、十分楽しめました。
そして、ツールド沖縄も完走する自信がしっかりつきましたo(^▽^)o
クリックプリーズ♪



blogramランキング参加中 こちらもクリックプリーズ
blogram投票ボタン
こちらも参加中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

テーマ:自転車(スポーツ用)
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モグモグ勝也

Author:モグモグ勝也
沖縄移住13年目の沖縄ソバ・タコス大好きオヤジです。
サイクリングにシュノーケル、将棋にテレビゲームと多趣味?な独身生活を送っています。
さて、どこまで一人で行きますか・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬を撫でてね

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数: